プロフィール

masumonn

Author:masumonn
新米整備士になりかけている高校生による日記になります。
好きなものとしては重機、トラック、バイク、自転車、工具、アニメ等です。

愛車紹介
ヤマハ SRX250 貸出中
ホンダ ホーネット250
スズキ GS250FW
カワサキ KDX125SR
ホンダ マグナ50
ホンダ エイプ100
自家製ロード kawasaki一号
GT アバランチェ3.0

お気軽にコメントください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロードバイク走行日記
おひさしぶりです。


さぁ~いろいろとありましたが・・・
なんとか、おさまってきました・・・

さて、本題!!

相棒が増えましたよ!
そ、その名も名探偵コナンッ! じゃなくて・・・
インフィニータさんです。 スペルはINFINITAですな。
P1010807.jpg
いやぁ~今日120キロ乗りましたが・・・
とにかく、イイ!
・利点
よく走る
フレームがしならない
自分のパワーがダイレクトに伝わる!
・難点
難点だと・・・そんなもんあってたまるかっ!!
とにかく、乗りやすいです。


ではでは。
DATE: CATEGORY:ロードバイク走行日記

今日は、ローラー台しましたが、どうも足が回らない・・・

長崎ライドで無理しすぎたかなぁ~

立つときも、階段の上り下りもつらい・・・ 走るなんてもってのほか!

ということで、今日は30キロを1時間ちょっとかけて、回復走みたいな感じでやってみました!
ただ、ローラー台は汗の量が半端ない!

ということでした・・・

今度の休みまでに、体調整えて、2日連続で100キロ走れたらいいなぁ~ o(^-^)o ワクワク

ではでは。
DATE: CATEGORY:ロードバイク走行日記
こんにちは

昨日、長崎に走りに行ってまいりました。

そして、今回もカメラを忘れ・・・ ブログ書く気無し・・・ (゜゜;)\(--;) オイオイナニイッテンダヨ

ということで、またここをクリック!!

ふぇると少年さんと一緒に走ったときはURL張って終わりでいいかなと思ってます。

ではでは。
DATE: CATEGORY:ロードバイク走行日記
こんばんは。

今日は、ふぇると少年さんと金峰山に行って参りました!!

ですが、カメラを忘れてしまって・・・

という事で、ここをクリック!!
DATE: CATEGORY:ロードバイク走行日記
こんばんは

昨日ですが、先輩の家がある、光の森に行きました。 
2日連続はつらい・・・
特に何もないハイスピードなサイクリングだったので書くことがありません・・・
平地で50㌔とか半端ない・・・
そんな感じで160キロこの2日間で300キロ近く、はしりました。
ではでは。

copyright © 新米整備日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
