プロフィール

masumonn

Author:masumonn
新米整備士になりかけている高校生による日記になります。
好きなものとしては重機、トラック、バイク、自転車、工具、アニメ等です。

愛車紹介
ヤマハ SRX250 貸出中
ホンダ ホーネット250
スズキ GS250FW
カワサキ KDX125SR
ホンダ マグナ50
ホンダ エイプ100
自家製ロード kawasaki一号
GT アバランチェ3.0

お気軽にコメントください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
お久しぶりです。

今日はバイクの話で....
とうとうこの時が来ましたね。
家にバイクを乗る人が一人も居なくなる時が。
みんな、バイクを売り車を買う。

車種経歴

H兄ちゃん
一番バイクが好きだったようだが。
その考えは変わったようだ。
乗ってたいた車種。
セロー250
イナズマ400
GSF750
ZX―6R
ZX―12R
ZX―10R
終了。
10Rを売りどこからお金が出てきたか知らないが。
レガシィツーリングワゴンを買った。

別のH兄ちゃん。
マグナ50
マグナ250
バイクを売りセレナを購入。

T兄ちゃん
エイプ50
エイプを80にボアアップ
ホーネット250
そして、ラフェスタを買って。
それまたBMWのZ4を購入。

こんな感じにみんな車になったんです。
バイク売るときにみんなに聞いたのですが。
みんな共通して言うこと
夏は暑いし、冬は寒い、コケたら痛いなどです。

自分もこんな考えを持たないか心配です。

中途半端ですが。
時間がないのでひとまず失礼致します。

copyright © 新米整備日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
