プロフィール

masumonn

Author:masumonn
新米整備士になりかけている高校生による日記になります。
好きなものとしては重機、トラック、バイク、自転車、工具、アニメ等です。

愛車紹介
ヤマハ SRX250 貸出中
ホンダ ホーネット250
スズキ GS250FW
カワサキ KDX125SR
ホンダ マグナ50
ホンダ エイプ100
自家製ロード kawasaki一号
GT アバランチェ3.0

お気軽にコメントください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク
この前の、事ですがマグナのリアフェンダー修理をしました!
それがこれ
P1010404.jpg
と、折れてます。ただ2つステーをつけて前回修理しましたがぷらぷらするので今日はガッチリと固定します!
さて、パーツ外してっと
P1010406.jpg

修理後のリアフェンダーこんな感じに、ステーを4つにしてガッチリと止めました!
P1010429.jpg
綺麗につきました!
あとは、キーシリンダ交換とバッテリー交換と電装系の交換です
ですが、たぶんキャブに半年前のガソリンが入ってるので掃除しないと
ついでにオイルも!!
こんな感じに自分の手で修理したいと思います!

あと、ロードフレームもここまで出来ました!
P1010421.jpg
ではでは  文字が少なくてスイマセン
スポンサーサイト
Comment

こんばんは

世界に一つのフレームの完成が見えてきたね~
これは絶対に注目の的間違いなし^^b
完成車を見るのが非常に楽しみww

組んだらポジション出しに
いっしょに金峰山でもいかが*^^

Re: タイトルなし

>やっとここまで出来ました!
でもこれからです、一番大変なクリア塗装が待っています!!
しかも、パーツもそろってない 泣
まだ、できるまで時間がかかりそうです。
早く、組んで一緒に走り行きましょうね!

ライムグリーンのフレーム! 

ご自分で塗装されたんですか?
Kawasaki乗りとしては、ちょっと羨ましい自転車かも。

Re: タイトルなし

> ライムグリーンのフレーム! 
>
> 自分で塗りましたよ。

失敗もちょこちょこありますけれど地道に組んでいきます!

ステーとボルトのサイズをおしえていただきたいです!

Re: タイトルなし

申し訳ありません。
ずいぷん前の記事なので。
覚えてないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 新米整備日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
