プロフィール

masumonn

Author:masumonn
新米整備士になりかけている高校生による日記になります。
好きなものとしては重機、トラック、バイク、自転車、工具、アニメ等です。

愛車紹介
ヤマハ SRX250 貸出中
ホンダ ホーネット250
スズキ GS250FW
カワサキ KDX125SR
ホンダ マグナ50
ホンダ エイプ100
自家製ロード kawasaki一号
GT アバランチェ3.0

お気軽にコメントください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車整備

こんばんは

kawasakiロードのロゴにカブっている、ポンプどうにかならないだろうか・・・
P1010531.jpg
今回はこれを改善するべく
超軽量かも?なおかつ超コンパクトのポンプを購入!!
P1010574.jpg
すいません、綺麗に詰めしたため出すのがめんどくさい  お許しを~
分かりますか? 箱の後ろに入っているヤツ。
エアーボーン
こんなカンジにまとめて、後ろのポケットの中に入れて走りたいと思います。 完全防水^^
この大きなポンプがなくなったとこでロゴがバッチリ!!P1010572.jpg
見えます!!!!
そしてパンク修理キッド、その他の工具もまとめたのでサドルバックも無く、もっとロードバイクらしくなりました。
それと、ついでに買ってきたのがこれ!
ミラーだ、やっぱり走ってて後ろは気になる、友達は着いて来てるか、どのくらいの大きなトラックが来てるかなど、でも後ろを見るのも怖いなら、ミラーだ!! ということで購入!
P1010569.jpg
見た目もまぁまぁ許せる範囲ですね。
P1010571.jpg
ではでは
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめ【スッキリ!】


こんばんはkawasakiロードのロゴにカブっている、ポンプどうにかならないだろうか・・・今回はこれを改善



copyright © 新米整備日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
