プロフィール

masumonn

Author:masumonn
新米整備士になりかけている高校生による日記になります。
好きなものとしては重機、トラック、バイク、自転車、工具、アニメ等です。

愛車紹介
ヤマハ SRX250 貸出中
ホンダ ホーネット250
スズキ GS250FW
カワサキ KDX125SR
ホンダ マグナ50
ホンダ エイプ100
自家製ロード kawasaki一号
GT アバランチェ3.0

お気軽にコメントください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク
こんにちは!

エイプのことです。
エイプもとうとう触らず乗らずが半年もたってしまいました。
エンジンは8カ月ぐらいかかってません・・・
そこで、暇なので報告!!
さて、転倒したエイプの写真見つからない・・・ スイマセン
これ、全部、もらいもので組みました。
ハンドルは、Tさんからなんか雑誌の応募で当たったそうです。
ポジション楽ですよ~
クラッチレバーは折れていたのでサンダーでギュイイイ! 同じくブレーキレバーも!!
ミラーも後付けタイプで。 メータもデジタルです。 これももらいもの!!
SH3G0002.jpg
タンクは、塗装剥いでからパテで修正して塗装。 そして、また落とす ガーンよーくみればへこみが見えます。
SH3G0003.jpg
シートは廃車のエイプ50から取ってきました。
SH3G0004.jpg
このマフラー中に何も入っていない、ただの飾りです。 乗れば抜けがよすぎると思います。 うるさいし
SH3G0005.jpg
これが全体図まーイイ感じでしょう!
後は、電装系とキーシリンダーのみですね。 高校になってお金をためて直したいです。
ではでは。
SH3G0006.jpg
おまけ、エイプの隣にいるスズキのインパルス400これは事故車です。
痛々しい・・・
SH3G0007.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめ【エイプ100修理 半年】


こんにちは!エイプのことです。エイプもとうとう触らず乗らずが半年もたってしまいました。エンジンは8



copyright © 新米整備日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
