プロフィール

masumonn

Author:masumonn
新米整備士になりかけている高校生による日記になります。
好きなものとしては重機、トラック、バイク、自転車、工具、アニメ等です。

愛車紹介
ヤマハ SRX250 貸出中
ホンダ ホーネット250
スズキ GS250FW
カワサキ KDX125SR
ホンダ マグナ50
ホンダ エイプ100
自家製ロード kawasaki一号
GT アバランチェ3.0

お気軽にコメントください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自転車整備
こんばんは。

とうとう、この日がやって来ました!!
な、なんと!?
来ましたよ♪
newホイール。

その名も!!
フルクラムレーシングクワトロ(`・ω・´)
こちら。
フロント

リア

どうですか?
自分はとても気に入ってます。
まぁ、ここで。
自分なりの商品説明をさせて頂きます。
フルクラムレーシングクワトロとは35mmのリム高を着装したエントリーホイールです。
レーシングクアトロは、アルミ製のミッドハイトリムでエアロダイナミクスと操作性、軽量性のバランスに配慮し開発されたホイール。外側にスポーク・ホールが無く、構造自体の耐久性を増しつつリムテープが不要で軽量化に貢献するフルクラム独自のMoMagリムや、ドライブ側のスポーク数を反対側の2倍とするTwo-to-Oneスポークレシオなど、エントリーグレードでありながらフルクラムのテクノロジーが与えられていて
ハブは高品質なスチール製ボールベアリングを使用して抵抗の軽減を狙いつつ、アルミ製オーバーサイズハブボディやドライブ側のオーバーサイズ・フランジ、アルミ製アクスルなどで剛性と軽量性を狙っているのです。
フルクラム レーシングクアトロ
■対応タイヤ:クリンチャー
■対応カセット:カンパ/9-10-11S、シマノ/8-9-10-11S
■重 量:F/788g、R/937g(カンパボス、クイックリリース別)
■価 格:43,050円(税込)
説明は以上です。
着装(`・ω・´)

めっちゃカッコ良くなりました!
クワトロを買う前にネットで評価を見たんですけど、いろいろ書いてあって目に付いたものは、1600gあるので上りは全く使う気になれないとのことでした。
悩んだ結果(*・ω・)ノ
重さなんて若さでカバーじゃ!ヽ(゚Д゚)ノ
レーシング7で今まで阿蘇なんか上ってきたんだ!
重量なんか気にしなくていいゃ。 
てな事で購入にいたりました。

今度、長距離インプレしたいと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment

クワトロといえばどうしてもゼータガンダムに出て来る「あの方」を思い浮かべてしまいます(謎
イタリー品はやはりデザインがカッコ良いです。よかったですね。

Re:

>クワトロといえばどうしてもゼータガンダムに出て来る「あの方」を思い浮かべてしまいます(謎
>イタリー品はやはりデザインがカッコ良いです。よかったですね。

〉〉クワトロ・バジーナでしたかね。
生まれて無いもので…
イタリー品かっこいいです。
多分、自分もレー7でフルクラム依存症になってしまいましたね。
購入時、他のメーカのホイール全く頭に無かったです。(笑)
今度インプレいたいと思ってますが。
いつになることやら。
ではでは。

家の中の整理をしていて、カワサキの限定キーホルダーを見つけました。玉名店に置いてあるのでOさんを訪ねると渡してくれますよ。
カワサキのバイクを買ってアンケートの答えた人にしかもらえないものです。

Re: タイトルなし

> 家の中の整理をしていて、カワサキの限定キーホルダーを見つけました。玉名店に置いてあるのでOさんを訪ねると渡してくれますよ。
> カワサキのバイクを買ってアンケートの答えた人にしかもらえないもの

本当にありがとうございます。
大事に保管させてもらってます。
これは、兄貴に自慢できる品です。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 新米整備日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。