プロフィール

masumonn

Author:masumonn
新米整備士になりかけている高校生による日記になります。
好きなものとしては重機、トラック、バイク、自転車、工具、アニメ等です。

愛車紹介
ヤマハ SRX250 貸出中
ホンダ ホーネット250
スズキ GS250FW
カワサキ KDX125SR
ホンダ マグナ50
ホンダ エイプ100
自家製ロード kawasaki一号
GT アバランチェ3.0

お気軽にコメントください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
こんばんは
この前、家業の手伝いで桜の木を根から掘り起し倒したのですが・・・
今日、工場に行ったので見てみると倒した後でも桜が咲いています。
なんかもう、見ているだけでいろんな感情が湧いてきて複雑な心境でした。
24597.jpg
帰り際一本の電話が。
地金屋さんからでした。
リース屋の機材入れ替えで数台機械入って来たとのことでした。
地金屋に行き2台のプレートを拝借してきました。
メーカー不明、もちろん不動。
まぁ、直すのが自分の仕事なので。
そこまでやつれてないので何とかなるでしょう。
24592.jpg
リヤカー自作で作ったのですが・・・ まだ、公道走ったことはありません。 敷地内移動のために積んでるだけです。
これっていいんですかね?
ネットで調べて全長 2,500mm 幅 1,300mm 高さ 2 ,000mm 以内 積載120kg以内 最高速度25キロ以内であってるのでしょうか?
やはり、警察、役場、陸自に電話確認するべきでしょうか?
皆様のご意見を置きかせください。
24593.jpg

ではでは
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 新米整備日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
