プロフィール

masumonn

Author:masumonn
新米整備士になりかけている高校生による日記になります。
好きなものとしては重機、トラック、バイク、自転車、工具、アニメ等です。

愛車紹介
ヤマハ SRX250 貸出中
ホンダ ホーネット250
スズキ GS250FW
カワサキ KDX125SR
ホンダ マグナ50
ホンダ エイプ100
自家製ロード kawasaki一号
GT アバランチェ3.0

お気軽にコメントください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
こんばんは。

ブログ書かないとなぁ~と思いつつ書かなかった者です。
このブログ開設して早3年、前ブログから通算すると5年。
まぁ、ブログがあるだけで、書いてはないですが(笑)
今、私はぴちぴちの高校3年生の楽しい楽しい夏休みであって・・・
そうであるはず。

今年は就職です。
私は某トラックディーラを受けようと思ってます。
応援してくださいね。(笑)
今年、就職だからと言っても相変わらず、家業のお仕事量は全く変わらない。
私の人生に関わる事なので、少しは私に休みを与えてくれると、と思うのですが。
会社の実情を知ると、仕方がないと思いつつしています・・・
最近は日中はお仕事、夜はお勉強となかなか、きつい日々を過ごしています。
面接試験まで1か月切りました。一日一日歯を食いしばってがんばります。
家の会社も一員として車両整備の部門から支えます。
そして、私の夢への一歩として、必ず内定決めます!

ではでは。
スポンサーサイト
Comment

お疲れ様です

頑張って就職して下さいね、
俺は町工場でダンプや重機整備してます、毎日オイルまみれの仕事ですが、今では気兼ねなく汚れ、整備は楽しくてたまらんです。

Re: お疲れ様です

はしめまして、ダンプ整備士さん
私もきついこともあるかと思いますが、就職して整備の知識、技術を身に着け早く一人前になりたいと思っています。
こうゆう形で出会ったのも何かの縁だと思いますので今後とも宜しくお願いします。

ブログの記事の話は少し重いですが軽い気持ち読み流していただけたらと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 新米整備日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
